2006年08月05日

無料ブログ作成ソフトを使おう

今日もまた暑かったですなぁ〜ふらふらもうバテバテでも、ご飯はちゃんと食べれるんだなこれが不思議にね手(チョキ)

では、これから無料で手に入るブログ作成ソフトを紹介するダニ!!

でもその前にポチッポチッとツークリックお願いしやす。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
他のランキングも参加しています。宜しければ、【こちら】もお願いします。

そのブログ作成ソフトとは、ズバリ「ubicast Blogger」というソフトなんです。

ソフトは無料で使用できるので、サクサクっとインストールして試してみてはいかがかな?

記事の作成、投稿や過去の記事の修正などができちゃうので慣れちゃえば、かなり役に立つソフトだと思いますよ。是非、使ってみて下さいな。

ダウンロードは「ubicast Blogger」をクリックしてね。

「ubicast Blogger」の利用ガイドは【こちら】です。

「ubicast Blogger」は、Seesaaブログlivedoor Blogココログなどが対応していますよ。【こちら】でその他の対応ブログが確認できますよ。
posted by なめくじピクミン at 20:15| Comment(10) | TrackBack(1) | 無料ブログ作成ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ダウンロードしちゃいました!

今の拙者にはとてもありがたい機能でございます!

貴重な情報助かります! 応援!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月05日 22:17
こんばんはぁ〜。
今日も暑かったですねぇ。
私も食欲旺盛なので、夏バテはしていないのですが・・。

そろそろ、そういったソフトを使ってサイトを運営したいと考えてるのですが、
なかなか時間がなくて・・。
時間が無くても理解できるかしら!?

応援ポチっとぉ〜
Posted by みかん at 2006年08月06日 00:12
なめくじピクミンさん、こんにちは!

テンダーハートです。

さっそくこのソフト、ダウンロードして
みました。

これからいろいろと試してみたいと思います。良い情報ありがとうございました!

応援ポチッ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年08月06日 05:34
こんにちは〜かめちきです♪
試しにDLして使ってみますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月06日 17:11
〜挨拶前の習慣^^〜8/6(日曜)〜
『感謝の気持ち』応援全連打!!2ポチッ♪


〓〓〓 アフィリエイト Ranking 〓〓〓
『同じカテゴリでも応援するのが私の役目っす』

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
のhideyoshiです。
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんわ、なめくじピクミンさん^^

なるほど×2^^
名前の由来わかりました♪

面白すぎますw



「ubicast Blogger」
早速ダウンロードさせて頂きますね。
アリガトっす。

それと、
まもなくランキングで10位以内が見えてきました。それもなめくじピクミンさんの清き1票のおかげです。

どうもアリガトございました♪

なめくじピクミンさんも同じカテゴリですが、共にがんばりましょうね。

それでは上位で会いましょう♪

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト!!のhideyoshi at 2006年08月06日 22:49
訪問感謝です(^▽^)/

拙者も−===卍ヽ( ̄ー* ̄)ピタッ応援!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月06日 23:50
こんばんはtokimamaです
遅くなったので
応援だけしていきます
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月07日 00:22
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

早速ダウンロードさせて頂きますね!!
いいものGETできてよかったよぉ〜♪♪

情報ありがとうございました<(_ _)>

ちなみに早く寝てね(笑)

じゃあオヤスミのぽっちん☆★
Posted by KARI and SUMA at 2006年08月07日 00:34
こんばんは!Sakataです^^

訪問コメントありがとう!

リンク貼っときますので後で確認してね!

ピクミンさんのブログみて重大なミスに気付いてしまいました。アフェリエイトじゃなくてアフィリエイトなんですね^^;

なおすかどうか少し検討してみます!

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年08月07日 01:42
〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓 (2)
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「you川嶋」です。(`・д・´)ゞ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

どうもこんばんわ驚愕アフィリエイトyou川嶋です^^
記事の作成、投稿や過去の記事の修正などができちゃう!?

m(*T▽T*)m す、すごいじゃないか。。

今から試してみます!ありがとう^^

今日も応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
また応援来ますyou川嶋でした☆^^

Posted by 驚愕アフィリエイト you川嶋 at 2006年08月07日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21968057

この記事へのトラックバック

ubicast Bloggerのアップデート
Excerpt: ubicast Bloggerがいつの間にかずいぶんアップデートしていた。 1.1.40になってる。(しかもずいぶん前に・・・) あんまり更新してないこのブログも「ubicast Blogger」で更..
Weblog: オレの目標!!
Tracked: 2006-08-06 14:31
×

