2006年08月04日

ネタを仕入れるためにの情報源を多くもとう

はぁ〜会社の夏休みも終わり、今日からまた仕事の始まりでしたよ。休み明けの初日はこたえましたでございます。

暑くてたまらんでしたぞ。でも頑張っていくですよ。皆さんも今から暑い日が続くと思いますが、頑張って乗り切りましょうぞ。

さて、本題にいきましょう。

でもその前にポチッポチッとツークリックお願いしやす。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
他のランキングも参加しています。宜しければ、【こちら】もお願いします。

ひらめき「ブログに何を書けばいいのかぜんぜんわかんなぁ〜い」という人は、少なくはないと思います。

そんなアナタにいい方法があるので紹介したいと思います。

それは、Googleニュース日本版で最新情報を手に入れる方法があるのですよ。

たとえば、自分のブログがアフィリエイトをテーマにしているならば、Googleニュース日本版で「アフィリエイト」を検索してみて下さいな。

関連する記事がピックアップされるのがお解りですよね。

そこから記事のネタを見つけれるはずですよ。

ほんでもって、検索結果を、「ニュースアラート」に登録しておけば、アフィリエイトに関するニュースがアップされるごとにメールが届くってわけですよ。

ね、便利でしょ!!

お試しあれわーい(嬉しい顔)Googleニュース日本版ですよ。
posted by なめくじピクミン at 23:36| Comment(5) | TrackBack(1) | ネタさがし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「you川嶋」です。(`・д・´)ゞ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
なめくじピクミン さん始めまして。
ご訪問いただいたお礼に伺いましたyou川嶋です^^

googleはよく知っているのに、このニュースは全くしりませんでした。
でもどんな感じなのか気になったのでお気に入りしてみました♪
どのくらいの記事が更新されてくるのか楽しみです

記事を書く際にもこのようなソースを持っているとネタに困らないですね!
今後参考にさせてください^^

ではどうぞ今後ともよろしくお願いしますね☆
応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
you川嶋でした☆^^
Posted by 驚愕アフィリエイト you川嶋 at 2006年08月05日 01:11
たびたびすいません^^;
you川嶋です。

リンクの件了解しました☆
こちらからもいずれかの場所に
張っておきますのでどうぞ
よろしくお願いします^^
Posted by 驚愕アフィリエイト you川嶋 at 2006年08月05日 01:13
おはよう!前にネットで稼ぐお金儲けの道をやっていたSakataです!て言うか今お休み中でこちらのブログ、また最初からつくってます^^;

最初の頃とずいぶん変わった感じになりましたね!いい感じです^^

応援ポチ
Posted by アフェリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年08月05日 05:30
〜挨拶前の習慣^^〜8/5(土曜)〜
『感謝の気持ち』応援全連打!!ポチッ♪


〓〓〓 アフィリエイト Ranking 〓〓〓
『同じカテゴリでも応援するのが私の役目っす』

こんにちわ、なめくじピクミン さん^^
〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
のhideyoshiです。
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

あっyou川嶋がきてる^^
you川嶋におくれ参上しました〜

情報源はホント必要です!
そして新しい情報に敏感なる事など大切ですよね♪


ところで、
なめくじピクミンさん、
なぜなめくじピクミンという名前なんですか?

すごい印象強くていいっすよね^^
楽しい気持ちになります。

それではまた来ますね。
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜hideyoshi at 2006年08月05日 09:39
こんにちは〜かめちきです♪
googleアラート便利ですね。
早速登録してみます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月05日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯ホームページをもっている方は必見!
Excerpt: ”すべての広告システムが色褪せる!!究極の高収入!!たとえ100階層下からでも無制限に収入になる。世界初登場?!クリック保証型広告の新しい形! 何階層下の紹介サイトでも無制限に収入になる携帯..
Weblog: お役立ち情報インフォメーション!
Tracked: 2006-08-08 18:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。