2006年08月03日

ブログのテーマをよく検索されるキーワードで!!

より多くの人に自分の作ったブログを見てもらう為に、『よく検索されているキーワード』を調べることができるんですよ。

よく検索されているキーワードを見つけ出し、そんでもってそれをブログのテーマにしちゃえばいいんですよ。

で、そのキーワードを調べるときに便利なサイトがあるんだなこれがわーい(嬉しい顔)

でもその前にポチッポチッとツークリックお願いしやす。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
他のランキングも参加しています。宜しければ、【こちら】もお願いします。

応援ありがとうございまするるんるん

そのサイトは、検索キーワードの人気度を調べられちゃう

キーワードアドバイスツールプラスなどのサイトなんですよ。

たとえばキーワードアドバイスツールプラスで『アフィリエイト』で検索します。
こちら】を見てください。

当然のごとく『アフィリエイト』だけでも、かなり人気のキーワードですよね。

それと、キーワードが組み合わさった『ブログ アフィリエイト』『楽天 アフィリエイト』『携帯 アフィリエイト』『アフィリエイト 稼ぐ』といったキーワードも注目されているのがわかりますよね。

と、いうことはそれらのキーワード使用して、ブログのテーマを作っちゃえば人気を集められそうだと思うわけですね。

そんでもって、わたしのブログもテーマ変更してみたいと思います。

はじめようアフィリエイト』から、『はじめよう稼ぐ アフィリエイト ブログ』へちょいと変えてみました。


ひらめきキーワードランキングサイトの紹介

EL キーワードランキング は 【こちら】をクリック

新聞、雑誌などでよく話題になっているキーワードを調べたいときは『EL キーワードランキング』が便利ですよ。

Infoseekキーワードランキング は 【こちら】をクリック

Infoseekキーワードランキングでも月間の検索キーワードランキングを発表してます。

キーワードアドバイスツールプラス は 【こちら】をクリック

posted by なめくじピクミン at 10:05| Comment(5) | TrackBack(2) | キーワードランキングサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挨拶前の習慣
ランキング応援全連打!!2ポチッ♪

こんばんわ、なめくじピクミン さん^^
驚愕アフィリエイト〜のhideyoshiです。

キーワードアドバイスツールは、
需要を見るのに最も重要な核ですよね。

これをどう活用するかで、
大きく勝敗にかかわって来るのではないでしょうか。


【今日の応援】
ポチッ・・・

あっ1日1回だった^^

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆

あと余計なお世話だったら申し訳ないですが、TOPの第一話〜最終話のリンクを別窓リンクではなく同窓にしたら便利かもしれませんよ。もし良かったら見てみてくださいな^^
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/article/21442601.html
考えがあっての事でしたら申し訳ありませんでした。

それではまた遊びに来ますね♪
今度こそ、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト hideyoshi at 2006年08月04日 01:19
拙者も最近意識してキーワードは使っていますね,若干ですが,検索エンジンからアクセスあがったような・・・ 若干です(^-^;

応援して行きますね!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月04日 01:28
キーワードは重要ですよね^^
さらにもう一ひねり加えると
ガラッと変わってきます。

奥が深いですよね^^

応援クリック!
Posted by 野本愛貴 at 2006年08月04日 13:13
こんにちは〜かめちきです♪
キーワードは大切ですね。
かめちきもこれから作るブログは
少し意識して作ってます^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月04日 16:42
こんばんわ。まーやです。

コレ、便利ですよね。
他のサイトを作っているんですが、
キーワードの組み合わせ考え中です・・・

応援ぽちっ☆

Posted by まーや【アフィリエイト調査隊】 at 2006年08月04日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

gooの検索キーワードランキング2005年版
Excerpt: 「ランキングで振り返る2005年」と銘打つgooの2005年検索キーワードランキング まず左にだーーーーっとでてくる 「今年の人気キーワードを俯瞰 2005年検索キーワードランキング トップ100..
Weblog: キーワード拾得ブログ☆あさたなの話題のキーワードを拾得、ストックするブログ
Tracked: 2006-08-31 09:06

1日10アクセスで月収10万円稼ぐ方法!
Excerpt: アフィリエイトで毎月10万円を効率的に稼ぐ簡単な方法があります。私のサイトは1日たった10アクセスです。なぜたった10アクセスで10万円も稼げるのかをご説明します。
Weblog: 無料レポート(まぐぞう)マニア
Tracked: 2006-10-31 14:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。