2006年07月31日

携帯アフィリエイトサービス『モビル』

皆様方、おはようございます。

今、私は夏休み中でございます。現在ちょっと曇りぎみですなぁ〜

今日は、家族で川のほうにでも遊びに行く予定だったのに残念無念ですなぁ〜

予定変更しよっと。

でも、昨日ニュースで言ってましたけど、川や、海での事故があいついで起こってるみたいなので、皆様方も川や、海に行くときは、気をつけて下さいな。

で、今日はどこ行こうかなぁ〜。


ほんでもって今日は、携帯アフィリエイトサービスを紹介させていただきます。

でもその前にポチッポチッとツークリックお願いしやす。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
他のランキングも参加しています。宜しければ、【こちら】もお願いします。

応援ありごとうござぁ〜す。


モビルは携帯アフィリエイトサービスを提供しています。携帯アフィリエイトサービスはあなたの携帯サイトや携帯メルマガに広告を掲載し、その広告を経由して何らかのアクション(会員登録や契約申し込み)が発生した場合、お金(報酬)を受け取ることができるサービスです。もちろん登録は完全無料

携帯アフィリエイトサービス『モビル』は、【こちら】から登録して下さい。

モビルに登録して、わからないことや、不明なことがあったら
 まずこの
モビルガイドページを読んでください。
【関連する記事】
posted by なめくじピクミン at 10:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

モビル!

初耳です!!

ホントいろんなサイトがありますね!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年07月31日 12:18
こんばんわ。まーやです。

モビル、登録してあるんですけど紹介もまだです^^;
携帯サイト運営してみたいですねぇ〜

応援ぽちっ☆
Posted by まーや【アフィリエイト調査隊】 at 2006年07月31日 19:58
携帯は稼げるらしいですからね

重要ASPでございますね(^▽^)/

応援!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月01日 00:57
こんにちは!

テンダーハートです。
相互リンク、ありがとうございました!

今、携帯アフィリはものすごく盛り上がってますね!

応援ポチ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年08月01日 06:09
こんばんは!お久しぶりです^^

今日はASPの紹介ですか〜。
まだまだレアなものがあったんだぁ^^

ほんと、なめくじピクミンさんとこは
来るたびに私のツボを激しく突いてきますね(笑)
めっちゃ嬉しいです♪

激応援!ぽちぽちっ☆
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年08月01日 20:15
こんばんは〜かめちきです♪
モビルはかめちきも登録してますが
うまく活用出来てないんですよね。
もう少し携帯HP量産しないと^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月01日 22:05
こんばんは。みかんです。

携帯お小遣い稼ぎ・・わくわく♪
結果報告楽しみにしています。
そういえば・・遠い昔に携帯のブログ?
登録したんだった。
あれどうなったんだろう?
ギャンブル系だったような・・
ある意味お小遣い稼ぎ(実践)

応援ぽちっと!
Posted by みかん at 2006年08月02日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。