2006年07月30日

PINGサイト掲載でアクセスUP!

今日も、あついですなぁ〜!!

私は、ちょっくら伊豆の方に旅行に行ってきやした。いやぁ〜やっぱ、旅行はいいもんですなぁ〜。また行きたいっす。

と、言うわけで久々の更新ってわけなのよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


Ping一斉配信サービス「PinGoo!(ピングー!)」を紹介します。

PinGoo!(ピングー!)とは?

あの、ペンギンキャラクターのピングーとはちゃいますよ。でも、可愛いですよね。私は、個人的にロビーというキャラクターが好きなんですよね。みなさんは、どのキャラクターが好みかな?

そんな、ペンギンキャラクターのピングーなんかしらねぇぞもうやだ〜(悲しい顔)という方【こちら】をご覧あれ!!

おっと、話がずれちまった申し訳ないっす。話もどしやす。


Ping一斉配信サービスの方の「PinGoo!(ピングー!)」でしたね。

「PinGoo!(ピングー!)」とは、

一斉にあなたの記事を配信するサービスです。

あなたが書いたブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信するサービスです。

意外と知られていないアクセスアップのための重要設定。
ブログを開設して更新することに夢中になり、PINGの送信設定をしていない人がかなり多いようです。

せっかく書いた記事なのですから、沢山の人に見てもらいたいはず。
PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すればそこからアクセスしてくれる人も少なくありません。

面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、設定は簡単です。

しかも、一回設定を済ませてしまえば、それ以降は何も意識することなく記事を書くごとにPINGサイトへあなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。

こんな便利な機能がついているのもブログならではです。ぜひ活用しましょう。

そして、当サイトでは、多数存在しているPINGサイトへあなたが発信する記事を一斉に配信するサービスを行っています。

一つ一つPINGサイトを設定をする手間を軽減させ、より多くのPINGサイトへあなたの記事を一斉に掲載させるサービス、それがPinGoo!です。

■主な特徴

・送信先一つで複数のPINGサイトへあなたが書いた記事を掲載させることができます。

・登録料は一切かかりません。

・掲載先のPINGサイトは当社で随時追加しますので、手間なく情報発信の幅が広がります。

・PING送信先の数が制限されているブログでも、PinGoo!を使えば複数のPINGサイトへ発信できるようになります。

複数のPINGサイトへ掲載させることで、あなたのブログへのアクセスUPにつながります。
有意義なブログライフにどうぞ、ご活用ください。


でもその前にポチッポチッとツークリックお願いしやす。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
他のランキングも参加しています。宜しければ、【こちら】もお願いします。


ひらめきping一括送信サービス『PinGoo!』は、【こちら】から登録して下さい。もちろん無料ですよ。

ご利用の仕方

1. ユーザー登録

トップページにある登録フォームに全ての項目を入力し、「登録」ボタンを押して登録は完了です。

2. ブログに設定

あなたのブログの管理画面にアクセスして、上のPING送信アドレスを指定された場所へ貼り付けてください。


参考:プロバイダ別の設定方法

以上で設定は完了です。

以降、あなたがブログを更新するたび、登録されている複数のPINGサイトへ新着記事として掲載されます。

※ Pingoo!への登録を行わないと各PINGサイトに反映されません。

利用規約
posted by なめくじピクミン at 09:13| Comment(6) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
断りもなくってって(>_<)
いつでも大歓迎です♪
出来たら毎日紹介してくれても(笑)

今日は疲れました(/_;)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by KARI and SUMA at 2006年07月30日 19:41
らんとしです。

旅行良いですね。
8月の終わりに家族旅行計画しています。
それまでは何処にも。
いや今日デパートへトーマスを見に行ってきました。
疲れたー。

応援のポチ!
Posted by らんとし at 2006年07月30日 20:13
こんばんは〜かめちきです♪
ping送信は大事ですよね。
かめちきもpingoo登録してますよ^^
それとビズコムですが
http://e-words.jp/w/SNS.html
これがおおまかなSNSってやつですね。
mixiなんて大きいサイトがありましたが
mixiはアフィリエイト禁止らしく
ここならアフィリエイター向けのSNSとなってますね。
もし良かったら招待しますよ。
たぶん実際にやってみた方が分かると思いますので。
気が向いたらかめちきのブログよりメールを下さいね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月30日 21:28
ビズコムは,ミクシーと同じようなシステムでございます(*´∇`*)

プチブログ+友達の輪が主な役割ですね。

そして色々なコミュニティに参加できます
(大学でいうところのサークルって感じでございます) 応援して行きますヽ(*^^*)ノ
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月30日 23:47
こんばんはぁ。
旅ですか・・いずこへ?
ぴんぐ〜っ確かに大切かも・・。
ようやくその役割がわかってきたみかんです。

応援ポチッ!
Posted by みかん at 2006年07月31日 00:09
なめくじピクミンさん、こんにちは!
テンダーハートです。

私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

そして相互リンクのご依頼、ありがとう
ございます。
さっそく私の方からはリンクをはらせていただきましたので、時間があるときにご確認くださいね。

では、また伺います。
応援ポチ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年07月31日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21641096

この記事へのトラックバック

pingを一括送信pingoo!
Excerpt: 国内pingサーバーにpingを一括送信このPingoo!は、利用しているブログの変わりに更新Pingを送信してくれる無料サービスです。Pingoo!は、みなさんのブログの変わりに更新Pingを送信す..
Weblog: its-web tool app index
Tracked: 2006-08-03 11:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。