2006年07月26日

ランキングサイトリンクを『別窓』されてますか?

いや〜暑いですな。クーラー苦手な私には、こたえますなぁ〜ふらふら

先日、ビアガーデンで飲みすぎてまだ胃がきりきり痛みますなぁ〜。

みんな!!この時期飲みすぎ注意ですよ。あなたに言われたくないって、全く

そのとうりですね。わーい(嬉しい顔)


さて、ランキングサイトのリンクタグ『別窓』の話をしやす。


まずは、この2つのランキングサイトを押してみよう。


人気blogランキングへ

人気blogランキングへ

違いが解りましたか?上の方が、別窓・・・じゃないんですね。

下の方が、そう別窓なんですね。気づかれましたかな?

そんなん常識。という方もまぁまぁ聞いてくだされ。これは、自分が忘れない為の記事みたいなものなんですよ。勘弁してくだされ〜るんるん

ランキングサイトを別窓にする方法とは、

ランキングサイトのリンクタグがありますよね。そこへtarget="_blank"をコピーするだけなんですよ。超簡単るんるんじゃあどの位置にコピーすればいいのかって、
              


それはズバリここ
〜with2.net/link.php?307729">人気blogランキングへ


〜with2.net/link.php?307729"target="_blank">人気blogランキングへ



という風に、やれば別窓にできますよ。サイトを見に来てくれた方が快適になれますように!!

この技を、私に教えて下さった方はKARI and SUMAさんなのであります。

KARI and SUMAさんは、他にもいろいろな技を紹介されてます。是非遊びにいってみよう。

KARI and SUMAさんのサイトへ【Go
posted by なめくじピクミン at 12:11| Comment(6) | TrackBack(1) | まめ知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!
来てみてビックリΣ ゚~(Д゚~lll)

なんとなんと・・・紹介ありがとうございます<(_ _)>
ほんとにこれは重要だと思います!!

皆さんも是非、この機会に変えられてみては??

それじゃあ、ピクミンさん、なんちゃってライター頑張って下さいね!!(笑)

応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
Posted by KARI and SUMA at 2006年07月26日 19:08
こんばんはらんとしです。

モチロン別窓でしてますよ。
でもお友達の中には違ったりしますよね。
別窓じゃないと戻って来ないといけないから面倒ですよね。
今度記事にして紹介しよっと。

応援ポチ!
Posted by らんとし at 2006年07月26日 22:04
はじめまして!
テンダーハートです。

ランキングから来ました。

このランキングへの別窓、
意外とやってない人、多いですよね。

元のページに戻るのめんどくさーい、
って戻らない人もいるはず。

知らなかった人もこの記事を
参考にしていただいて、
ぜひ別窓にしてほしいです。

ではー。

応援ポチッ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年07月28日 06:01
こんにちは。まーやです。

私も始めた頃は知らなかったけど、今はちゃんとやってます。
確かにコレは重要ですよねぇ〜

別窓じゃなくランキングサイト行ったら、他のサイト見たくなっちゃって、
戻るのが面倒になったりしますもん^^;

応援ぽちっ☆
Posted by まーや【アフィリエイト調査隊】 at 2006年07月28日 17:36
こんにちは。みずです^^ 
もちろん、別窓にしています
そのままランキングに飛ぶサイトだと
戻るの面倒くさいですもんね♪
とても大事なことですよね
応援していきますね♪ぽち
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!みず at 2006年07月29日 17:31
こんばんは。
無事高熱の地獄の淵から生還したみかんです。

そう!この間その原理を知ったの。
なんで、このランキングバーナーだけ、別窓で開かないのぉ!って。
自分のリンク比べてみて納得。直した次第です。

応援ぽちっと!
Posted by みかん at 2006年07月29日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-24 12:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。