2006年07月18日

第六話 ブログランキング登録でアクセス向上大作戦

アフェリエイトブログを作り、ようやく公開にこぎつけた・・・・しかし、自分のサイトは基本的に自分で宣伝しない限り、自然に見に来てもらえるようになる可能性はごくごくわずかなんですよ。

 自分のサイトを宣伝するには次の方法があります。

その壱 検索エンジンに登録する

その弐 相互リンクを貼ってもらう

その参 ブログランキングサイトに登録する

があります。アクセス数を増やす為の基本的な手法です。

ここでは、すぐに人を集める事ができるその参で紹介した ブログランキングサイト登録してみよう。

でもその前にポチッポチッとツークリックお願いしやす。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

他のランキングも参加しています。宜しければ、【こちら】もお願いします。


お薦めブログランキングサイト

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング にほんブログ村

ブログの惑星

ブログランキングくつろぐ


FC2 Blog Ranking

ブログランキング


この7つランキングサイトに登録しておけばいいと思います。ランキング上位を目指してお互い頑張りましょう。


アフィリエイトで稼げるようになるための無料レポートは読まれましたか?読んでない方は 次項有 こちら

ランキングサイトに登録したら、いろんな人のブログをみる事になるでしょう。次は、そんな人達との第七話 相互リンクのお話に進みましょう。


posted by なめくじピクミン at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 第六話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピクミン様、こんばんは。

いちうまです。
ご訪問&コメありがとうございました!

うちのブログと違って
とても見やすいですね。

センスの問題かなー(^^;)

もしよろしければ
相互リンクしていただけますか?

それでは、また。
Posted by いちうま at 2006年07月03日 19:36
足跡たどってきました。
コメントありがとうございました。

同地域ということで、これからもよろしくお願いいたします。

また来ますね。ポチッとな。
Posted by テル坊主 at 2006年07月04日 00:06
こんばんはぁ・・・。
あっ”!リンクありがとうございます!
私も登録させていただきます!

今日はどこのサイトを見に行っても、捜索エンジンの話だった。
う〜ん。まだまだ勉強不足です。
私のサイトの名前からは、なかなか厳しいかな?
ちょっと反省のみかんです。

では今日も応援ポチッと!
Posted by みかん at 2006年07月04日 00:49
はじめまして。
コメントありがとうございます。
アフェリエイトは最近興味をもったところです。
また、遊びに来ます。
ホチッですね。
Posted by ドンちゃん at 2006年07月04日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20205445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。