2006年07月20日

第四話 ブログの開設しよう

自分のブログを作るには、いずれかのブログサービスに登録し、自分用のブログサイトの開設続きをする必要があります。

でもその前にポチッポチッとツークリックお願いしやす。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

他のランキングも参加しています。宜しければ、【こちら】もお願いします。

無料で使えるお薦めブログサービス

Seesaaブログの開設はこちらから 次項有 Seesaaブログ


FC2BLOGの開設はこちらから 次項有 FC2BLOG



ブログはホント簡単に自分のホームページができちゃうんですよ。私もブログ開設したばっかりは、超感動ものでしたよ。


「まったくやり方が解らないよ」という方、以下の手順でやってみて下さい。
簡単にできちゃいますよ。


今回は初心者にやさしいFC2BLOG
を例に説明させて頂きます。

まずはじめに、

FC2BLOG
トップページの左上の【新規ユーザー登録】でメールアドレスを入力します。

次に、

FC2BLOG
からさっき入力したメールアドレスに確認のメールが送られてくるので、そのメールに書いてある通り、指定のアドレスをクリック。

最後に、

クリックするとブログの設定画面が出てきます。それぞれの項目をうめていきましょう。

これだけで自分のホームページができるんです。すごく簡単でしょ。
でも、これだけではアフィリエイトblog(ブログ)をはじめるにはダメなんですよね。

『ASPに登録』する為に、記事を少し書いておきましょう。

記事の内容ははっきり言ってなんでもいいんです。
自己紹介ネットで稼ぎたいとかね・・・

アフィリエイトのサイト作りテクニックも紹介しています。よければ見て下さいね。 次項有 こちら

ちなみに私は、Seesaaブログで開設しました。

アフィリエイトで稼げるようになるための無料レポートは読まれましたか?読んでない方は 次項有 こちら


よし、ここまで出来たら次は、第五話へ進みましょう。



posted by なめくじピクミン at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 第四話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
みずです^^
アフェリエイトやブログをはじめようとしている方はどんどん始めてほしいですよね♪
無料だし・・・楽しいし・・・
応援完了です”ぽち”
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年07月02日 00:46
こんんちはらんとしです。

ブログはHPに比べ簡単ですよね。
ダグを知らないでも完成するもんね。

凝っていくとタグを知らないとダメだけど
始めは問題なく出来ますよね。

始めはFC2が楽かな。

応援ポチポチ
Posted by アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし at 2006年07月02日 09:50
おはようございます。
ブログ開設して約1ヶ月がたったみかんです。
まだ謎だらけの私ですが、一応表向きはカタチになっているようです。
ってことは初心者でも開設はできるんだということ。
でも、みんなに見てもらうためのブログとしてはイマイチなのです。
勉強して頑張らねば・・・

応援ポチッと!
Posted by みかん at 2006年07月02日 09:50
こんにちゎー☆ぉへんじ遅くなってすいませんー(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりww

無料レポートいいですΣd(・ω・*)ネッ☆
3万ほしいですぅー☆
レポいただきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆

応援ぽち(´∀`)づ∩
Posted by なな☆ at 2006年07月02日 17:03
こんにちは!

前回のタグブラウザ、おすすめされたのでダウンロードしてみました^^

まだ使ってないのでやり方がよく分かりませんが、面白そうなのでぜひ使ってみますね♪

素敵な情報をありがとうございました♪

応援ぽちっ☆
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年07月02日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20120959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。